がんばれ上峰町!

数年前のピンチから復活しつつある上峰を広めたいブログです。

いよいよ上峰町長選が始まる②!

はい、前回に引き継ぎ町長選挙についてです。

今回は、現職の武広町長の資料、入手しましたので、

紹介と感想を交えながらお伝えできればと思います。

 

こればっかりは新人候補にはございませんが、まずはこれまで実績。

・借金(地方債残高)30億円削減

・貯金(基金残高) 20億円増加

ふるさと納税 43.7億円増収

・許可制移行基準18%クリア(町の判断のみで起債できる基準値になった)

 

まずは、立派です。ありがとう!って感じです。

これを見ると昔はどんだけ財政を圧迫していたのかと思ってしまいます。

 

では、3期目に向けての政策について、語ろうと思いましたが、

すみません、多忙につきまたにさせてください!!!