がんばれ上峰町!

数年前のピンチから復活しつつある上峰を広めたいブログです。

上峰も紅葉が美しい季節になったんでしょうか?

お久しぶりです。

長らく更新できていませんでした。

大変失礼しました。

 

最後の更新が8月末。そして今は11月。

すみません。。。

 

まあ、だれも見てないのでいいやと思っていましたが、

そうでもないということに気づいた今日このごろ。

 

改めまして、11月になりました。

しばらく間があきましたが、何もしていなかったわけではなく、

大変忙しくしておりました。

 

忙しいといえば、上峰町も忙しいようですね。

ふるさと納税も相変わらず、伸びているようです。

我が故郷としては、良いことです。

 

そういえば、11月11日にはふるさとシンポジウムなるものがあるそうで、

面白そうなんで、近ければ行きたいのですがね。

 

9月の議会の議事録もまだですし、このあたりが出たら

また更新します。