がんばれ上峰町!

数年前のピンチから復活しつつある上峰を広めたいブログです。

上峰町のホームページを。

皆さん知っています?上峰町のホームページ?

上峰町ポータルサイト /トップページ

 

いろいろの掲載されています。

町民だよりも掲載されて、ダウンロードもできますよ。

実は、私結構見るんですよね〜

 

あと、それと、町議会の議事録ですね。

これが閲覧可能なんですね。

見たことありますか?ほとんどの方、見たことないでしょう!

 

私はあります。意外と面白いです。

何が面白いのか?

 

くっだらねーこと、聞くのねこの人はとか。

回答が慎重だなーとか。

おっここで終わっちゃうわけ?意味なくない?

とか、そんなことを見ています。

 

そんな話を具体的に今後コメントできればいいですね〜